寒い | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今日は1日家でゴロゴロしていましたが、寒くて寒くて…ネガティブ


日があるから…と暖房切ったらどんどん冷えて来ました。


夫は久しぶりに美容院へ行ってカットとカラーして来ましたが、頭が寒い…って言ってます。

息子は昼過ぎまで寝ていて気が付いたら外出してました。
寒いのにね…(笑)

娘は朝から観劇へそのままお友だちとご飯だそうで…。


私は昨日の【大病院占拠】を録画していたので見ましたが…なんだか笑えるCGで…。
展開が気になるからこれからも見ますけどね。
あと、評判の良い【ブラッシュアップライフ】も1話、2話見ましたよ!
バカリズムさんの脚本演出…最高です。
もちろん役者さんの力も大ですね!
安藤サクラさん上手いなぁ👏👏👏👏👏
今夜はリアタイ出来そうです。




これ…来週の地元のお天気ですが…。
気温ヤバくないですか?
水曜木曜のマイナス5℃…マイナス6℃…って無気力
無事に職場までたどり着けるかな…(笑)

ヒートテックの重ね着とくつ下の重ね履きとカイロ、耳あて、帽子、マフラーが必須ですよね驚き驚き


皆さんも暖かくして下さいね。