ラストドライブ | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

運転手☆息子のリクエスト?で『グランベリーモール』へ出かけました。



『その前に洗車をしてあげよう☺️』と夫の提案で洗車場へ行きました。

ショッピングセンターの屋上にある洗車場はなかなか混んでいて2台待ち。

私たちの後ろにも2台並びました。




スタンドのドライブスルー洗車とは違い、運転席から降りて機械の設定等をするので洗車している間は屋上だからかめちゃめちゃ寒かったです…ネガティブ




グランベリーモール…Sale中ってこともあってどこもかしこも人、人、…。

息子はBEAMSでカーディガンを何枚か試着するも【要検討】らしくて買わず…(笑)

私は前の日にユニクロでカシミヤセーターを買っているし…冬服はもういいかな…。

で、大好きな『OHAGI 3』で休憩。



結局、息子はBEAMSでカーディガンお買い上げ
(←私がです…(泣))

夫はAceでビジネスリュックを50%OFFで購入

私はくつ下3足1,080円だけ(笑)


帰宅したらアマゾンから届いてました✋

月刊バンチ3月号


チケットプレゼントの応募券が欲しくて買いましたよ。



当たりますようにニコニコ