気が付いたら… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

12月ももう20日なんですね💦💦💦

やっぱり?コロナになった空白の5日間が大きい気がする…無気力



昨日も今日も通常の仕事にプラスして休んでいた間に溜まってしまった仕事を片付けて…驚き



これがまたなかなか減らないという…。

やる気が削がれますよね真顔



明日は今年最後の慶應病院受診日…。

本当は先週でしたが、コロナで療養中だったために1週間延期しました。(←1週間分プラスで薬をもらっておいて良かったですにっこり)

カテ検査の日程を決めるのかな?

忘れっぽい主治医だから、私からは言わないでおこうかな(笑)




明後日はマイ初日でマイ楽で今年最後の観劇に行きます。

…2日連続で早退はまた仕事が溜まるよね…魂が抜ける




週末はクリスマス🎄

本当に早いなぁ…。

やり残したことだらけの2022年です…真顔