よ・う・つ・う…腰痛 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

やっと水曜日…そんな感じです真顔


月曜日…家にいたら気にならないくらいに治っていた…と思っていた【腰痛】が外に出た途端どう歩いたらいいの?…ってくらいに歩くのも痛い…。ボンベが入ったリュックを前抱きにしているけど【鉛】のように重たくて腰にズッシリのしかかりますネガティブ

職場に着いてからも違和感しか感じない【腰】

とりあえずロキソニン飲みました…。



火曜日…息子が高校時代の卓球部仲間と旅行に行くために5時に起きて来ましたよ(笑)

横浜出発なので、息子は6時過ぎに出かけて行きました。

気心が知れた仲間との旅行は楽しいはずだけど、運転にはくれぐれも気をつけて〜にっこり

職場では同僚Hが休みだったので、何だかんだ結局手伝うことに…真顔

自分の仕事はたまったままだし、腰はまだ違和感があるし…暑いし…疲れました…驚き



そして今日…昨日に比べるとずいぶんと涼しい!それだけで元気が出ますニコニコ

ただ、腰はやっぱり違和感あります…ネガティブ

昨日、今日は通勤の酸素はお休みです。

酸素よりも今は【腰】ですかね…。

腰痛ベルトを着けてみました。

今日は涼しいから大丈夫でしたが、暑いとどうだろう…?



明日はまた同僚Hが休み…。

でも自分の仕事を優先しますよ!

今日もオペで使う診材の欠品からのトラブル対応でまた自分の仕事が…。


ストレス?蕁麻疹も出て来ました魂が抜ける



アイス食べて寝ます爆笑爆笑



おやすみなさい。