台風一過? | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

台風一過のカラッとした晴天☀にはならず、朝から曇り空で蒸し暑い地元です。


昨日の【腰痛】はまだ痛い…真顔


朝からお風呂に入ってゆっくりほぐしていますが、まだ鈍い痛みがあります…真顔



夫は明日まで夏休みですが、仕事が一向に終らないようで、明日は出勤するそうです驚き驚き


私も金曜日は仕事を残して帰宅したので、明日は気持ち早く行かなくては…💦💦💦



娘はKITTEのイベントに朝から出かけて行きました驚き驚き

息子は夜勤のバイトから帰って来てまだ寝ています(笑)

明後日からは高校卓球部の仲間と『三重県』に旅行するそうです。

レンタカーを借りて行くとか。



そして夫婦で気分転換〜ショッピングモールに来ました。




ゲーセンでこの子をゲットニコニコ飛び出すハート




タリーズでお茶してます。

フローズンアサイーボウル
ハワイ気分で(笑)





しかし、気分転換がゲーセンでぬいぐるみキャッチャーとは…笑うしかない爆笑爆笑