2022/01/01 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

2022年になりましたね!

昨夜もいつも通り24時前には寝たので、朝も6時半にはスッキリと目覚めてテレビ中継の『初日の出』を拝みました。

新居での初正月ですが寒くて窓越しに初日の出はチラ見でした…💦💦


テレビ中継の富士山からのご来光が素晴らしくて!

そういえば日テレは中島芽生アナがヘリから中継していましたが、BGMが【エリザベート】の私だけにでしたね☺️


今日はどこにも出かけない!って決めていたので、朝からお雑煮を作って9時過ぎに起きて来た夫と娘と簡単な朝ご飯に…息子がいないと張り合いがないです(笑)


テレビのお笑い番組を見ながら気がついたら寝てました😅😅😅



15時からは娘とスカステを見て、フィナーレだけでしたが新生月組の初日が観られたのは嬉しかったです🎵

東京公演はもちろんですが、22日に日帰りで遠征するのが楽しみです😍



夕方17時過ぎに息子も無事帰宅。

夜は家族4人でお節を囲みます。




今年も家族4人で穏やかに過ごせたら…。

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️