2021年大晦日 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

あと数時間で2021年が終わります💦💦💦



今年もコロナに振り回された感が強い1年でしたが、昨年に比べたら【ワクチン】も接種したし、付き合い方にも慣れて来たような気がします。




私個人としたらやっぱり【突発性難聴】で左耳の聴力が失われたことが一番大きな出来事ですね…😫😫😫

この左耳とも長く付き合っていかないといけないけどなかなか慣れない…😥😥😥

時間が解決ですかね…😓😓




今日は本当に寒い1日になりました。

昼過ぎに夫と駅まで出かけてお昼ご飯を食べて来ました。


地元ホテルでランチバイキング🎵
美味しかったです😉




そして、お正月なのでアレンジ花を買いました☺️

お花があるだけで部屋が明るくなりますよね✨
日比谷花壇さんのアレンジです😍




最後の最後…
息子が車をぶつけました…😱😱😱
駐車場🅿️に停めるのに慌ててぶつけたという話しでしたが、ぶつけた壁は大丈夫だったとか…?
とりあえず運転するのに支障はないようなので…夫も『やってしまったことは仕方ないし、怪我をした人がいないなら不幸中の幸いだったね』と言ってくれたので電話越しの息子も【ほッ】としたようです。
まぁ、もう10年乗っているということもあるかな?

私は一緒に行った部活仲間が嫌な気持ちになっていないと良いなぁ…って心配してますが…😔








こんな感じになってます…😩😩😩



これを教訓にして、気をつけて欲しいけどね。