笑うしかない… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

昼過ぎに夫が帰宅。
早速引っ越し屋さん(←サンドがCMしているとこ)に電話して見積り依頼してます…😰😰

その後、まずは『本』の類いを箱に詰めてブックオフの宅本便に依頼→明日の午前中に集荷に来てくれるらしい。ミカン箱よりちょっと大きめな箱に3箱になりました😓😓😓

そのほとんどが何故か息子の本!
それも小学生低学年の頃に読んでいた『かいけつゾロリ』シリーズや、図鑑…。
こんなのどこに置いてあったの?

それらを玄関に置いたら人が通れるの???(笑)
見積りも午前中に来るようだし…大丈夫か??


私は可愛がっていた癒しのぬいぐるみたちを供養に送るために160cm箱を用意して…淋しいけど全部は連れて行けないし、私が死んだら夫がゴミとして処分するだけなので思いきって供養に送ることにします。
もうゲーセンのUFOキャッチャーも卒業しないとね…😥😥



しかし、現在の住居に住み始めて18年半。
私が低酸素血症になってから(この7年くらい)は大した断捨離も出来ずにいたので、こんなに不要な物に囲まれて暮らして来たのか😱😱😱…って感じです。
引っ越しがいい機会にはなったので、新居ではマメに断捨離します!