残念な話〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


ポール&ジョー の クリスマスコフレの予約




並びに行くのはやめて

ネットで手に入れる事にして

10時販売の数店舗

全てチェックしたのに

2分で完売してた

最後のチャンスで

12時から販売の店舗に

右手にパソコンマウス

左手にスマホで

ボタン押してたら

パソコンの方が繋がって

カートに商品入ったので

やった!買える!と思っていたら

会員登録に戸惑って

入力ミスやりかえたりしてたら

システムエラーでちゃって

やり直し やり直しになっちゃって

完了までに売り切れになってしまった・・・

カートに入っても

結局は早い者勝ちなら

前もって会員登録しておくんだった

繋がると思ってなかったから

どうせ買えないよね〜って

買えたらその時 登録しようって思ってたけど

それでは遅すぎるのだった

先に 会員登録済ませてたら

そのまま購入手続きに入れたのに・・


いきなり 売り切れなら諦めつくけど〜〜

カートに入れたのに

もたもたしたばかりに

喜びも束の間 買えなくて

超悔しい!


すでに 購入できた人は

倍以上の高額で転売してる人いるし〜

転売ヤー やめて欲しいんだけど〜〜

欲しい人が買えないんですけど!


でも 転売ヤーから高額で買うのは嫌だから

今年は諦めるかな!

発売日に並ぶの大変だしね〜

私の通ってる店舗は

オープン前に外に並ぶんだけど〜

その時は整理券配らず

オープンと同時に 中に入ってから

指示に従って並び直して

そこからの整理券配布だから

早朝から外で並んでも

ダッシュで別の入り口から来た人が

(入り口数カ所あるから)

前に入り込んだりして

並んでも順番めちゃめちゃになるから

意味がないから

並びたくないのよね〜〜

まあ

今年は諦めるかな(T ^ T)