不思議な話~逢いに来てくれた☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

昨夜は

 

自宅に戻ってた~

 

毎日 別宅の 地域猫たちのために

 

玄関レストラン 開いてるので

 

朝晩 お世話するのに便利だから

 

別宅に泊まることが多くなっている~

 

なので

 

Cookie と

 

 

 

Mofu の

 

image

image

 

お骨は 別宅の方の祭壇に置いてあるんだけど~

 

昨夜は 体一つで自宅に戻っていたのだ・・・

 

私は

 

今まで

 

何度も 不思議体験をしてるので

 

特別変わったことではなくて

 

普通に受け止めていることなのだが

 

わかる人にはわかるであろうが

 

わからない人には 変な人と思われるだろうことを

 

書きます☆

 

信じる 信じないは あなた次第です☆

 

 

タンスの前に

 

タンスに入りきらない洋服を 階段のように積み上げていて

 

かつては

 

元気だったころの Mofu が

 

そこを使ってタンスに上がったり

 

洋服吊りのポールのあるところを

 

綱渡りみたいに歩いて よく遊んでた・・・

 

昨夜は その積み上げてる洋服の山から

 

トン と音がした☆

 

洋服からは 音は出ないから Mofu来てる?ってなった☆

 

それからしばらくして

 

今度は 祭壇前においてある

 

白猫ロボット と 白猫ぬいぐるみ のあるところから

 

トン と音がした☆

 

Mofu来てるでしょ?

 

今日は逢いに来てくれたんだね って思った☆

 

ベッドで 横になった時は 右耳の横から

 

に”ゃに”ゃに”ゃに”ゃ と聞こえたので

 

やっぱ 来てるよね 間違いないよね って

 

嬉しくなったんだけど

 

Mofu は 

 

にゃ って鳴くことが多かったから

 

に”ゃに”ゃに”ゃに”ゃ って

 

???? って謎だったけど

 

一瞬 別の子かとも思ったけど

 

病気になってからは 声が出なくなってたからね

 

一生懸命 声出して

 

私に ここにいるよ って教えてくれたんだと思うのね☆

 

最近 なんだかんだと

 

思うことが多くて

 

精神的に疲れるときがあって

 

どうしたらいいのか悩むことも多くて

 

助けて って気持ちもあったから

 

元気出すように って 来てくれたんだと思うのね☆

 

 

記事には書いてなかったけど

 

今年に入ってから

 

Cookie も 逢いに来てくれてたみたいだし☆

 

犬も 猫も 家族以上に大切に愛情注いだら

 

なくなった後も つながっていられるんだなぁ と

 

つくづく 実感した次第であります☆

 

 

そんなこんなで

 

小さなことで

 

ささいなことで

 

ぐずぐず悩むのはやめよう☆

 

悩むなら行動~まずそこから考えよう☆

 

その時 どうしたいか?

 

どうしようと思うのか?

 

その時々で 判断して 前に進むしかないよね ってことで

 

気持ち きりかえることにします☆