”ワン月ワンワン日☆” | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は1月11日

ワンワンワンな日なので

犬ブログ

振り返り投稿しましょう☆


2年前の今日の投稿は

June &Cookie

バブ子時代の写真載せてた☆

可愛かったなぁ

楽しかったなぁ

幸せだったなぁ


June がいなくなって

Cookie がいなくなって

Mofu がいなくなって

今は 別宅の地域猫達の

ご飯のお世話で

玄関レストラン開いているわけだけど〜〜

毎日 猫に会えるという確証はなく

昨夜も

今朝も

会えなかったので

なんか

仕事来るのに

やる気スイッチ入らなかった☆


それが

職場で

友達が プレゼント持ってきてくれて

本日初めてテンションアップした☆



ランコムのリップをいただいたのよ〜

プレゼントしてくれた

お友達は

お洒落感半端なく

普通の人とは

お洒落のレベルが違うので

持ち物も人と違って

とても真似のできないハイレベルなので

彼女の選んでくれたものには

間違いがない!


可愛いし

唇のPHで 色が変わるらしい

さっそく塗ってみましたら

かなりいい感じの色になった☆

元気も出たし

新しいリップ塗って

気合いも入った☆

ありがたい事です☆

てなわけで

今日もまた 頑張っていくとしよう☆