思考を変えて☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


さてさて

2018年も あと残りわずかになってきて

2019年のスケジュール帳を

どうしようかと考えてた☆

第1候補は

ポールアンドジョーの

ジプシーちゃん にしようかと思ってた☆


美しいもの狙いだったんだけど

クセのある シュールなやつを

見つけてしまった☆


なんとも味わいのある〜


思わず笑ってしまう〜


表紙と 最初のページだけで この感じ〜

中は いろいろ凝っていて

イラストのひとつひとつ

芸がこまかい☆

うっかり見過ごしてしまいそうなところが

なるほど と思う 表現で

ツボにはまる!


思わず ププッて

笑ってしまう 元気の出るやつ

買いました☆

辰巳出版 1300円プラス税金☆


美しいもの狙いから

思考を変えて

違う方向へ向かうことにした☆

2019年は 笑って過ごせるようにね〜〜☆