傘追加〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


昨夜から また

大雨なので

別宅の庭に

猫の様子を見に行く〜

昨日置いた

食べ物飲み物用のダンボールハウスは

屋根のヒサシのないところにある為

濡れていた〜

ビニール貼ったから外側は

大丈夫だけど

雨水が中に入ってしまったようで

中が濡れていた〜

箱を作り変える時間がないので

とりあえず中にビニール敷いて

新聞紙を重ねて入れた☆

仔猫が移動してる

プチ猫ハウス と

倉庫と

食べ物飲み物ハウス

その動線に〜

家にある中で

一番大きな傘を選んで

屋根を作った☆


{5EA3707B-36B3-4EC0-AD1A-FF792B0DC289}


これなら

移動しても

濡れずに済むでしょう☆

隙間あるから

ママ来ても

入れるよね?

この傘

まるでスクール傘に見えるけど

持ち手が

黒鳥の頭みたいになってる

フィオリッチ の 傘 ですが〜

〔一応ブランド傘〜〕

こういう形で 役に立つとは

思わなかったな〜☆

仔猫ちゃんに プレゼントだな☆


今朝もそぉっと様子見したら

1番小さなプチハウスの中にいた☆

おばさんに気づいて

ハッと驚き

ダッシュで倉庫下に逃げ込んだ〜

やはり 怖いんだよね〜

心を開いてはくれないかしらね?