June &Cookie&レディちゃんコラージュ☆仔猫見守り隊☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



インスタのお友達が

June &Cookie&レディちゃん の

コラージュを プレゼントして下さった☆


{23DCEB1E-3A63-4AE3-961D-A424E1936009}
素敵なプレゼントに

テンションアップの おばさんです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今 おばさん

仔猫見守り隊として

毎朝 別宅の庭に通っておりますが

Cookie ちゃん の事を

忘れたわけじゃありませんよ〜☆

いつでも

おばさんには

Cookie ちゃんが一番です☆


今は

目の前にある小さな命を

守りたいだけ〜

死を見るのは辛いから

元気に育って

生きていて欲しいだけ〜

何も出来ないけど

見守り隊なら私にも出来るでしょう☆

出来る事をやってみる〜

それだけ☆


昨日は

仕事後も 別宅によってみた〜

仔猫なのか?

ママなのか?

どっちが食べてるかわからないご飯☆

量が足りてるのか確認に〜


仔猫ちゃん

新しく追加した

プチ猫ハウスに

入ってくれてました☆


{65A21D20-D769-4581-8F8D-E80D5342E4F6}


ご飯 空っぽ〜

少ないみたいだから


今朝からは

増量する事にした☆




{121A8745-9C66-4319-AA02-F4599CDDA6D5}


おばさん来たら


{9E1DAEDF-CB61-454C-B14F-A6546730CD67}


あわてて倉庫の方へ逃げる〜


{C041A2AC-1D0F-44BA-9FB4-147432258C92}


この後

倉庫の下に潜り込んで

出てこなくなる〜


{609A560B-96BC-475B-B583-5947BC6C40EC}


蚊が多いので

芳香剤タイプの虫除けを入れました☆

殺虫剤の入ってない無香料のもの☆


{6CE31530-8D69-4382-8AE3-A4A04568BC3D}


で〜

プチ猫ハウスに

ご飯入れると

寝る場所狭くなるから

水 と

ご飯 と

オヤツ と

ミルクゼリー は

大きめの箱に入れました☆


しばし これで 頑張ってもらいましょう☆


ここ数日

仔猫ちゃん1匹しか見かけない〜

もう1匹は 倉庫から出てこないのか?

ママがどこかに連れていっちゃったのか?

心配してるところですが〜

チャンスがきて

保護するとしたら

2匹一緒のタイミングと

思っているので

とにかく 様子見て

見守り隊 続けてみようと思います☆



愛犬家 いぬおばさんは

なぜか 只今 ひとり仔猫見守り隊 やってます☆

まぁ 結局

動物が好きなんだわね〜☆