嬉しいお届け物〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



今日は

午後から

A組合の 監査 理事会 総会

B組合の 監査 理事会 総会  と

半日に

会議6個 連続してありましたので

体力的にも

精神的にも

ぐったりの おばさんです・・・


くたびれて

ヨロヨロしながら

家に戻ってきたら

嬉しいお届け物 が届いておりました~☆


{86BEB6E5-F47D-4902-8847-B8D145AFAF02}


ヒメたんパパさんママさん から


Cookie ちゃんに

馬肉の高級オヤツ と


{0063DDC3-AB8A-44BE-B2DF-7BFE783F32B6}


大好きな

レディちゃん の

ぬいぐるみ と


{DEE7F938-89C9-460E-A733-B8B0C3622E77}


スマホケース☆


{F53794F9-6C1A-4D5D-83D3-A768DE049C73}


レディちゃん グッズ

手に入れる時は

いざって時のために

2個ゲットしたりするんだけど

コレクションの予算的なものもあり

1個しか持ってなかったのに

使ってるうちに汚してしまったの~


もう1個 欲しいなぁ~ と 思ってたら

届いたので

ビックリ~☆


嬉しいお届け物 となりました~☆


さっきまで

ぐったりだったけど

元気になりました~☆

感謝感激~☆☆☆

ありがとうございました~☆

今度は

汚さないように

更に

大切に使わせていただきますね~~☆