スペシャルいい子☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



Cookieちゃん 今日も 絶好調 ☆


朝から 

わんわんお散歩に連れて行ってぇー と

アピールするので

お家周辺を ちょろっと 一回りだけ・・・


今日は 暑かったけど

自分で 日向をよけて 影のところを 歩いてました・・・


そのあと 少し お庭でも遊んで

納得してから お家に入り


例によって

体拭いて・・・

ブラッシングして・・・

朝ごはん食べて・・・

心臓のお薬飲んで・・・

ちょっとだけ ご褒美貰って・・・

目薬2種類 時間差で入れて・・・


おばさん的にも 完璧!!

朝 やるべきことは 完了です☆



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日






 お嬢 は 今日は お留守番 なんだけど・・・

満足で 納得してるから

追いかけもせず

床に寝っ転がったまま お見送りでした・・・



おばさん お仕事終わると 速攻で 帰ってきて

お嬢 の 歓迎を受けるわけですが・・・

今日もいい子で頑張った Cookieちゃん は

超ごきげん 



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



立派 立派!!!


ホント いい子で助かるわぁ☆


なんて いい子なんでしょうね☆(^ε^)






挨拶も終わって 落ちついたら

ベッドで ごろんごろん してますね☆



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日







今日は 今年初物の  をもらってきたので


Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん と 半分っこ☆


おばさんは 縁起担ぎなので

初物 ということで
 
東の方向 を向いて 笑いながら食べました☆



Cookieのお嬢な毎日



ほぉー ほっ ほっ(*^o^*)