どこだ?☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日も Cookieちゃん 実家で 預かってもらってたので



Cookieのお嬢な毎日




おばさん お仕事終わると


一緒に 車に乗って 帰って来たんだけど・・・


家に着くと


どこからか


にゃーニャーニャー と声がする・・・


どこだ???


どこかに ネコがいるのかな???



ってことで 探してみたけど どこにも姿がないね・・・



うちの 庭ではなくて


よそんちか? 外なのか?



どこから 声が 聞えてたんだろう???




Cookieちゃん は 我関せずで


玄関で ひたすら 眠っております・・・



Cookieのお嬢な毎日


だけどね・・・


もし お庭に ネコがいたとして・・・


おばさんが おうちに 連れて入ってたら


きっと 大変なことになってたと 想像できる・・・



Cookieちゃん ・・・


縄張り意識が強くて


家族以外は 家に近づけさせないようにするので


喧嘩になってたかもね・・・



テレビに写った 動物に対しても


戦闘モード爆弾 に入っちゃうので


他の子 連れてくるってことは 無理だろうなぁ・・・