台風で・・・☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


昨夜は 扇風機 を まくら にして


眠ってた Cookieちゃん ・・・


Cookieのお嬢な毎日



今日は 本当は


ひとり お留守番する日だったんだけど


台風が来るってことで


雨風は怖いだろうし


雷なった日には ひとりで恐怖に耐えないといけないので


あまりに 可哀想だろう とのことで


実家で 預かってくれました☆



Cookieのお嬢な毎日



心配してた 台風は・・・台風


松山 では なにも問題なし・・・


普通の 雨降りじゃん 的な!!!



Cookieのお嬢な毎日


よかった☆


とりあえず なにもなくてよかったです☆



Cookieのお嬢な毎日



自宅に帰ると


お嬢 は また 玄関で もっぷちゃん です☆