おでかけの1日☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は Cookieちゃん いろいろ おでかけする日です☆


まず collar の 写真撮影会 に参加するため エミフル へ・・・ 



エミフル までは ちょっと 距離があるため


一度 実家へ寄って 少し 休憩してから


再度 出発!!!



今日の カメラマンさん は 若くて綺麗な女性でした・・・


女性ということで 細部にまで 気を使ってくれる方でした・・・


Cookieちゃん を 抱く角度も 教えていただけました☆



写真撮影会 が終わると 今度は オフ会の会場 モンジュリさん へ・・・



エミフル から モンジュリさん へ は 1時間ほど かかりましたが・・・


実は チャレンジャーで 抜け道 使ってみました・・・



おばさん 道には 詳しくなくて


車ごと 迷子になる人なので


知ってる道から 行こうとしてたんだけど


それだと 思いっきり 遠回りで 時間がどれだけかかるかってことで


思い切って 抜け道行ってみようと・・・



どこに出るか わからないので どきどきしながら


標識見ながら ドライブしました・・・


なんとか なるものね・・・


良い場所へと 向かいましたが ちょっと 遅刻しちゃいました・・・



しかも モンジュリさん 通り越してしまって


バック して 戻りました・・・




まーたんさん 率いる 浜オフ会


Cookieちゃん は 久しぶりの参加です・・・




Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

まーたんさん 作 ワンコケーキ を


美味しくいただき・・・



おばさんは・・・


今日は 季節の野菜と魚介類のパスタ


Cookieのお嬢な毎日



アイスカフェオレ


Cookieのお嬢な毎日


を 注文しました・・・




今日 参加してた お友達ワンコ様は・・・




まーぶるちゃん


  (ごめん・・・ブレブレになっちゃった・・・)


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



モモちゃん


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日




タフィーくん



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日




ジュノンくん


Cookieのお嬢な毎日




アッシュくん


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



で・・・


Cookieちゃん はじめましての


nicoさん ちの うめちゃん



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


まーちゃん ジュノンくん うめちゃん の スリーショット


Cookieのお嬢な毎日


なにげに ツーショット写真も  撮ってみました☆



で・・・


今日の Cookieちゃん 



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


楽しそうに 笑ってるんだけど・・・


ちょっと お疲れのご様子・・・



そこで お先に 失礼しちゃったの・・・(´_`。)




いろいろと 体調のこともありまして なかなか 参加できないのだけど


今日は ちょっと 参加してみました・・・



でもね やはり 長時間は 無理かなぁ?


疲れが出ると 息が上がっちゃうので


連れて帰って おうちで 寝させた方がいいかと 


早々に おいとましてしまったのですが・・・


とっても みなさんに 失礼してしまいました・・・



お名残り惜しいところでしたが やはり 息が上がると発作が怖いので


短時間で お先に帰ってしまったのですが・・・


少しでも 自然の風に あてた方がいいかと思って


帰りの車は 屋根を開けて オープンカー にして 走ってましたが


ゼーゼーハーハー ずっと 言うので


カーエアコンも マックスでかけて


風の向きを Cookieちゃん に向けて


様子見ながら 走ってましたが


自宅までは 遠いので ちょっと 途中休憩が必要かと


また 実家へ寄って しばらく  休ませました・・・


実家でも ゼーゼーハーハー ・・・



しばらく休んで 自宅へ戻りましたが


帰りの車でも ゼーゼーハーハー 言ってました・・・しょぼん



たまには 気分転換に お友達に会ってみる? って思ったんだけどなぁ・・



心臓病抱えた シニア犬には おでかけは 難しいのかなぁ・・・


悩むところですね・・・



でも 今日は


短時間でしたが 浜オフの皆さん に会えて 楽しかったです☆


ありがとうございました☆