同化☆くるみ色☆まーぶるきっちん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


本日 実家で 1日の大半 ねむっていた Cookieちゃん ・・・


目覚めた時 寝ぼけてたらしく


しばらく ボケー っとして 天井や 周りを キョロキョロ 見ていたそうな・・・



自分が どこにいるのか わからなくなってたらしい・・・


お家?


実家?


てな感じかなぁ☆



そんな Cookieちゃん ・・・


お家に帰って来ても


寝てばかりです・・・


床に 同化 しちゃってます・・・




Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



くるみ色 に 同化!!!


くるみ色 ってことで・・・


こちら 昨夜 焼いた くるみケーキ



Cookieのお嬢な毎日


最近 ケーキ焼く時 ケーキ型 使わずに


使い捨ての アルミ型 使ってます・・・


この方が 簡単!!


手抜きできるしね☆



Cookieのお嬢な毎日



こんな感じに 焼けました☆


たっぷり くるみ 入ってるので 超 うまし☆


ヾ(@^▽^@)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




まーぶるきっちん



Cookieのお嬢な毎日



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんでもできちゃう スーパーウーマン まーたん さん より



プレゼントプレゼント が 届きました☆



開けてみると・・・



Cookieのお嬢な毎日



めちゃめちゃ おいしそうな お菓子音譜




Cookieのお嬢な毎日



こちらも めちゃめちゃ 美味しそう音譜



それから・・・


なにやら お宝 が ・・・



Cookieのお嬢な毎日



なんと・・・


オリジナル マウスパッド 出てきたよ☆



Cookieのお嬢な毎日


きゃー可愛い



June&Cookie の お写真で 


素敵なパッドを 作ってくださってるの☆


ブログタイトルも 入ってる!!!



ステキステキ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それから・・・


Cookieちゃん に おやつ達 ・・・



Cookieのお嬢な毎日



どれも美味しそう☆





おやつ 並べてみてたら


小屋から 出てきました・・・



Cookieのお嬢な毎日




で・・・ 


また 寝る!!!





それからね・・・


なんと・・・


手作りの ボックス音譜



Cookieのお嬢な毎日



細部にわたり とっても 細かく作ってくださってて


いろんなところに たくさんの愛情がこもってるのね



Cookieのお嬢な毎日



使い勝手も よさそうで・・・



Cookieのお嬢な毎日



お医者様 Juneくん と ・・・


看護士さん Cookieちゃん 付き



Cookieのお嬢な毎日



とても 細かく丁寧に 作られてるの



Cookieのお嬢な毎日




Cookieのお嬢な毎日


可愛い看護士さんと ・・・



Cookieのお嬢な毎日



素敵なお医者様・・・



あまりに 可愛いので


おばさん しばらく ひとり お人形遊びしてしまいました☆


(*^o^*)



Cookieのお嬢な毎日



まーたんさん 


お医者様Juneくん と 看護師さんCookieちゃん


が 見守ってくれる こちらのボックスに・・・


毎日飲む Cookieちゃん の お薬 入れちゃいましょう☆



おぉー ぴったりサイズ!!!

いいわぁ これ


ここに いつも お薬入れるようにすれば



お薬どこだっけ???


って探さなくていいね☆



お宝 ざっくざっくで テンションアガリマックス 


おばさんでした☆



まーたん さん


本当に 気持ちを込めて作ってくださったお宝


優しいお気持ち


お友達に頼んでいただいて 作って頂いた マウスパッド


本当に ありがとうございます☆


お友達にも 感謝!!!



大切にするね☆ヾ(@^▽^@)ノ