June&Cookie久々のお庭遊び☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


連休 スタートってことで

Cookieちゃん 

今日のご飯は 作り置きしてたお野菜を解凍して

茹でた マグロを混ぜ込んで

亜麻仁油 かけて いただきました☆


Cookieのお嬢な毎日

まぁ 今日は うまうま 食べてもらって・・・

Cookieのお嬢な毎日

というのも・・・

明日 病院で 新たなアレルギー検査の結果出るから

それによって 明日から フードも心臓用に切り替えるから

今日は 美味しいもの 食べておかないとね・・・


Cookieのお嬢な毎日


おばさん ゴールデンウィーク中は

5月1日 に お仕事行く以外は お休みとなるので

けっこう のんびりできそうです☆

今日も お家で のんびりしてます☆


お庭を見ると めずらしい光景が・・・



Juneくん が お庭遊びしてる!!!

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Juneくん は アレルギーがひどいため

普段は お散歩も禁止されてるし お庭で あまり遊べないのだけど

今日は 病院へ検査に行くのですって・・・


Cookieのお嬢な毎日


そこで 前もって トイレをさせるために

ちょっと お庭で遊ばせようってことらしいです・・・


Cookieのお嬢な毎日


もちろん 無理のない程度・・・

大丈夫な範囲で・・・

Cookieのお嬢な毎日


すでに 目は 真っ赤になってましたが・・・


Cookieのお嬢な毎日


ということで Cookieちゃん も 参戦!!!


Cookieのお嬢な毎日

おっと・・・フレームアウト・・・

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


ちょっと どちらも 横顔 撮れたので

比較してみましょう!!!


Cookieのお嬢な毎日

笑ってる Cookieちゃん と ・・・

Cookieのお嬢な毎日

キリリ Juneくん ・・・


同じ キャバ様 でも

見た目も 性格も 全く違うので

みていて ほんに 面白いです☆

男の子 と 女の子 の ちがいっていうことも あるのかしら?


どちらも 可愛くて仕方ないという意味では 同じですけどね(*^o^*)