病院検査☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は Cookieちゃん またまた 検査のため

午前中に 病院へ預けて

夕方 お迎えに 行ってきました☆


Cookieのお嬢な毎日



今日も いろいろ 頑張りましたよ☆


尿検査
血液検査
フィラリア検査
リンパ球反応検査
 など・・・



フィラリア や ノミダニ の 予防薬 を7ヶ月分 まとめてもらって・・・


Cookieのお嬢な毎日



本当は 8ヶ月分だけど

去年の 1回分が 残ってるので・・・


別の病気治療で 薬をのませる時期が  ずれちゃって

結局 1回分 残ったままなので

1回分減らせて 7カ月分にしてもらいました☆


Cookieのお嬢な毎日


おまけの カレンダー と お散歩バッグ を 頂きました☆





膀胱炎 は

Cookieちゃん の 菌は しつこいようで

抗生剤 で 死滅しないので

また別の検査を していただいてます・・・


そちらの結果も

アレルギー検査の結果も

1週間後 検査結果でます・・・


で 足は

包帯とれて 固定はずれました・・・音譜

足の方も 1週間後にまた 経過をみてもらうので

来週また病院なので・・・

心臓のお薬は

ちょうど1週間分残ってるので

(追加の利尿剤だけもらって)

次に まとめてもらって帰ることになりました・・・


ということで 本日の 治療費 50,925円 でした・・・


Cookieのお嬢な毎日



7~8万円 くらいは いると思って

10万円持っていったの・・・

半分くらい 余りましたね・・・


良かった・・・ニコニコ

これは 来週の治療費に回しましょう☆



さてさて

2か月ほど 固定されてた Cookieちゃん の足ですが・・・


Cookieのお嬢な毎日


包帯もとれて

久しぶりに 後ろ右足 見えました☆


Cookieのお嬢な毎日


毛をカットしてあることもあるけど

ちょっと ほそっちい感じがします・・・

足先の毛だけが 伸び放題ですね・・・


明日 ちょっと カットしましょうかね・・・

滑らないように・・・



とりあえず ほっとしました☆

今のところは ビッコ もなく 自力で ちゃんと歩けています☆

しばらく これで様子を見て

引き続き 無理をさせないように 見張っておかなくては・・・

まずは 自力で歩けるように なりましたので

ご報告です☆


Cookieのお嬢な毎日


応援してくださった皆様・・・

ご心配くださった皆様・・・

励ましてくださった皆様・・・


本当に ありがとうございました☆

感謝!!!


ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ