お疲れおばさんの癒し☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

おばさん 本日出張です☆



Cookieのお嬢な毎日



愛媛の南予地区・・・


鬼北(キホク)地方へ・・・



高速のって 途中休憩して 2時間半から3時間くらいかなぁ・・・


さすがに 疲れます・・・


仕事というより 移動で 疲れます・・・



こんな時の 楽しみは


道の駅での うまうま ですね



そして 本日の道の駅は 2か所・・・


どんぶり館 


Cookieのお嬢な毎日



と 



森の三角ぼうし


Cookieのお嬢な毎日



今日の うまうま は・・・


絶対外せない じゃこ天



Cookieのお嬢な毎日



野村ファームの牛乳




今日は 野村ファームの もなかアイスも 頂きました



Cookieのお嬢な毎日



ミルク味と・・・


ココアミルク味・・・


どちらも美味しかったです




そしてなんといっても 


お疲れを 吹っ飛ばしてくれるのは お嬢 ですね☆



帰りの時間を いっておいたので


ちょうど 実家の前で 待っていてくれました☆



実家から 自分のお家に 帰って来て



Cookieのお嬢な毎日



またまた 癒してくれてます☆


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


 笑顔 ドキドキ ドキドキ ドキドキ