規則正しい生活のリズム☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

Cookieちゃん ・・・


とても規則正しいお犬様です☆



Cookieちゃん の リズム というものがあって


毎日 同じ時間に 同じ行動を起こしたりします☆



それは もう 時計腕時計を見てるのかと思うほど


毎日 同じ時間・・・



体内時計時計を 持っているのでしょうか?



夜中は 自分のお家から出て 


自分のお家と おばさんのベッドの 間に寝てたりするんだけど


朝は 決まって 自分のお家で


毎日 同じポーズで寝ています☆



そこで 


女の子お早う と声かけて


いい子いい子 ナデナデ つんつくつん・・・


いろいろやってみるけど 出てこないのね・・・



ごはんを 持っていっても 出てこないのね・・・



それが 7時 になると


出てくるの・・・



Cookieのお嬢な毎日



そして おばさんにむかって


わんわん起きましたけど・・・


と 訴える!!



そしたら また お早う とご挨拶して 思いっきりいい子いい子して


ごはんを 出すの・・・




Cookieのお嬢な毎日




すると ごはん食べ始めます☆



食べ方にも 順番があって


食べる物の 順番が 決まってるの!



別のものを 先に 食べさせようと思っても ムダね・・・



わんわん違う!! それじゃない!!


って感じで よけて 自分の思う順番で食べます☆



結局全部食べてくれるんだけど


順番をきちんと 守ってる様子・・・



Cookieちゃん おもしろい子です☆


自分の意思 というものを しっかりと お持ちのようです☆



おばさんよりも 意志は強いかも・・・( ´艸`)




Cookieのお嬢な毎日