我が家のぺこちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日も 腰痛のおばさんです☆



昨日の 市販の お薬は あまり 効果がなかったので


以前 病院病院でもらっていた 痛み止め と シップ で


なんとかしのいでいるおばさんです☆



Cookieちゃん を 実家家へ預けるため


フゥッー と 息を吐きながら 


気合を入れて 車車まで 抱っこで連れて行って


なんとか 乗せました・・・



Cookieのお嬢な毎日



やれやれ・・・(*´Д`)=з


Cookieのお嬢な毎日



今日一日 Cookieちゃん は 実家家で過ごし


みんなに遊んでもらって 上機嫌でした音譜音譜音譜



おばさんの 仕事 終わりを待って


一緒に お家に帰ってきたわけですが・・・



郵便屋さん ポスト が 何やら 届けに来てくれました!!



Cookieのお嬢な毎日



大きな物が・・・


開けてみると・・・



Cookieのお嬢な毎日



キャバ様の絵 がーーーーーー!!!!!!



Cookieのお嬢な毎日



箱の方に やたらと 反応する Cookieちゃん ・・・


箱に 乗っちゃってるの・・・



Cookieのお嬢な毎日



きっと こちらの方の 匂いに 反応してるのでしょうね☆


可愛いですね❤


またまた ポストカード 頂いちゃった!!


こちらも お宝 お宝ラブラブ



ぺこちゃん の ポストカードドキドキドキドキドキドキ




そうです・・・


この お宝 を 下さったのは



ぺこママのフツーの日常



で おなじみの



ぺこりんちゃん ですヾ(@^▽^@)ノ




Cookieのお嬢な毎日



例によって お宝 ゲットで 


テンションアゲアゲマックス だったことは 言うまでもありませんアップ




ぎゃーーーーーーーー!!!!!



ちょっとぉーーーーーー!!!!!



何これーーーーーーー!!!!!



絶叫が こだまするのでありました☆



Cookieのお嬢な毎日




ぺこりんちゃん たら



おとめ座さすがにこれは 持ってないだろう? って・・・・



女の子はい! 持ってませんとも!!!



珍しいもの 手に入れて下さったのね・・・



女の子恐れ入ります・・・



感謝 感激 雨 あられ m(..)m




ところで・・・


こちらの キャバ様 だけど・・・



Cookieのお嬢な毎日


ぺこちゃん に 似てるんだけど・・・



我が家のぺこちゃん として


大切に大切に させていただきます❤


家宝にします❤
 



これ 絶対 ぺこちゃん なんだけど


本当に うちに お婿にもらっちゃっていいのぉー???



感謝感謝!!!




ぺこりんちゃん


本当にどうもありがとうラブラブラブラブラブラブ




女の子お礼に カップラーメンラーメン 送ります!!( ´艸`) ぷぷぷ



わんわんこんな 素敵な絵を プレゼントしてもらって


  お礼は カップラーメンラーメンですと?


  なんでやねん!!Σ\( ̄ー ̄;)