ふんだりけったり☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

最近 おばさん 体 を ねじって寝る癖があって


朝起きると  が 痛かったりするんだけど


じきに落ち着いてくるので


さほど気にも留めず いつものように お仕事へ・・・



今日は Cookieちゃん お留守番の日なので


いつものように 言ってきますの挨拶キスマークをして


出かけたのだけど


車を 実家に置いて 自転車 に 乗り換えようとしたところ


腰 に 妙な痛みが・・・



これはやばいぞ って思いながら


職場へと 向かいましたが


背筋まっすぐすると 痛くて歩けない・・・



仕方ないから おばあさん みたいに  曲げて


歩くようにしてたんだけど


痛みをとろうと 薬 を 飲んでみたけど 今日は効かない・・・



 を かばう 変な動きをしながら


今日は 一日を過ごして


実家へ戻ると


お留守番の Cookieちゃん のところへ


少しでも早く帰ってあげなさい と


晩ご飯 を お弁当にして  が 持たせてくれたのね・・・



いつも感謝です❤


有り難いことです❤



今日は 何もしなくてよかったんだけど


明日の朝の食事 の したごしらえでも しておこうかと


急に 思い立って 料理をすることに・・・


朝は時間がないので 大抵 パン食パン と コーヒーコーヒーなんだけど・・・



ヨロヨロ しながら 腕時計を はずしに行ったら


顔 から ドアにぶつかって


痛ったーい!!!


 だけでなく  も痛いことになって


やれやれ と 料理に取り掛かったら


ちりちり という音とともに 臭いにおいが???



腰曲げて 料理してるから


髪の毛が ガスにかかって 焦げてた叫び



あーあー・・・


左の毛先 5センチ 程 消失 (T▽T;)



まぁ 火が燃え移ったわけでもなく


火傷したわけでもないので


別にいいんだけど



右 と 左 髪の長さが 違ってる・・・ガーン



( ´艸`)ぷぷぷ



もう 笑うしかない・・・


まぁ いいかぁ!!



まるで コントのような ふんだりけったり


の 一日でした・・・





Cookieのお嬢な毎日


腰痛で 腰曲げてまで 料理して


ついでに 髪の毛 焦がします


これ 如何に・・・???




本日の教訓


ロングヘアー 料理の時は 束ねるべし!!


      A=´、`=)ゞ やれやれ・・・