Cookieちゃんのマイブーム: あいなか☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



最近の Cookieちゃん の マイブーム・・・



Cookieのお嬢な毎日



それは・・・  あいなかビックリマーク


○○  と ○○ の あいだ  という意味です!!




Cookieのお嬢な毎日


掛け布団 と 掛け布団 の あいなかラブラブ



Cookieのお嬢な毎日



そこに すっぽり 入って寝るのが マイブーム音譜



Cookieのお嬢な毎日



掛け布団 と 毛布の あいなかラブラブ



Cookieのお嬢な毎日



このかんじも 好きみたい音譜



Cookieのお嬢な毎日



女の子気持ち良さそうだこと!!



Cookieのお嬢な毎日


そして 実家で預かってもらうのも あいなかラブラブ


いちんち はねがいの あいなか


(一日おきの あいだ・・・という意味です)


例えば 月 水 金
 という感じで 預かってもらってるんだけど


一日おきに あいなか で実家におでかけしています音譜




最近の 実家での マイブームは 時代劇 を見ることだそうです!!



この前 預かってもらってた日は 


真剣に 水戸黄門 を見てたらしいです・・


その前は 銭形平次・・・


そういえば 自分のお家では レッドクリフ を じっと見ていたなぁ・・


時代劇 が好きなのね❤



なぜかは わからないけど・・・( ´艸`)ぷぷぷ