はぴはぴ☆タロタンママさんの巻☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


お次は タロタンママさん に 頂いた


お宝達 を ご紹介!!



Cookieのお嬢な毎日



じゃーん!!



Cookieのお嬢な毎日



これって 凄くない???


眞理 さんの カレンダーなのね・・・



モデルは 有名な カリスマ ワンコ様たちです!!



Cookieのお嬢な毎日


タロタンラブラブ


美しいですね~ドキドキ



Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん・・タロタン と ツーショット!!



これまた お宝 キャバ様グッズ 頂いちゃいました❤


Cookieのお嬢な毎日



こちらも珍しい キャバ様の石鹸・・・


これは 使わずに 飾っておこうと思います・・・


使うのは あまりにも もったいないので・・・



Cookieのお嬢な毎日



ママさんからの お手紙と


ストラップ も 頂いちゃいました☆



この ストラップ・・ハラコだから、ツヤツヤの毛なのね・・


黒だし Cookieちゃん みたいね・・・



早速 明日から 使わせていただこうかなぁ・・・




ここからは セレブ な香り・・・



Cookieのお嬢な毎日



バラのハンドクリームラブラブ


ロクシタン の ものですね・・・


いい香りです❤



Cookieのお嬢な毎日



飲むバラ・・・


ローズウォーター ですと???


水に薄めて飲むのですって・・・


これは 初めてですね・・・


なんとも 贅沢な感じで 優雅なひとときを過ごせそうです☆


これも 週末の お楽しみにしようっと!!



Cookieのお嬢な毎日


こちらも バラ・・・


Cookieのお嬢な毎日


バラの キャンディーラブラブ


Cookieのお嬢な毎日



なんとも セレブな おやつですねドキドキ


バラの香りに包まれて・・・


なんだか マリーアントワネット になった気分ですラブラブ




Cookieちゃん にも おやつを頂きました音譜



Cookieのお嬢な毎日


豚ハツジャーキー・・・


Cookieちゃん 豚さん 好きなのね❤


自分のだってわかってる!!



目が キラキラ してきたもんねヾ(@^▽^@)ノ


嬉しいね☆





タロタンママさん


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



一般ピープル 超庶民(いや・・むしろビンボー)のおばさんですが


ママさんのおかげで


マリーアントワネット気分になっております☆



セレブな香りに包まれて


セレブ気分を 味わわせていただきたいと思います☆


たくさんのお宝 ありがとうございます☆


大切に大切に させていただきたいと思いますm(..)m




今日はね 本当に はぴはぴ な 日 だったのね☆


嬉しいお届ものが トリプルで やってきて


おばさん なんだか


一度に 宝くじ が当たったような気分です!!



今 気分は アントワネット だし・・・( ´艸`)


気持ちは フランス ヴェルサイユ



あぁ・・


そういえば 明日あたりから


June姉1号 おフランスへ 旅行に行くのだったわ・・・


いいなぁ・・


おばさんが おフランスに 行ったのは かれこれ33年くらい前かぁ・・


ひゃー!!


随分変わってるんだろうなぁ!!


昔は 通貨はフランだったけど いまユーロだもんね・・・


小さくて おもちゃみたいなお金で びっくりした・・・


元気で 楽しんできてくれるといいな❤