お散歩できない二人のデート☆まさかのうれしょん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日も お薬飲んで 痛みのおさまってそうな お嬢 ・・・


実家から 両親が Cookieちゃん に 会いにきてくれたので


とても 嬉しそうです❤



Cookieのお嬢な毎日



最近見られなかった笑顔も 戻りましたヾ(@^▽^@)ノ


Cookieのお嬢な毎日



ちょっと ブレブレですが・・・



Cookieのお嬢な毎日



笑ってます音譜



Cookieのお嬢な毎日



今日は おばさん せっかくの お休みですが・・・



Cookieのお嬢な毎日



Cookieちゃん ・・・ お散歩禁止令 が出ているので


お庭遊びクローバーは 無理なのね・・・



そこで・・・


お散歩禁止令 の 出ている おふたりさん・・・


June&Cookie 


(Juneくん の場合は 雑草アレルギーと


超デリケートな皮膚のため 外を歩くと


肉球裂けて 血だらけになっちゃうので


お散歩禁止 なのね・・・)

抱っこで デート ですラブラブ



Cookieのお嬢な毎日


抱っこで の デートは 介添え人が かなり大変です!!


おふたりさん・・・


どちららも デブリン 10キロ 超えてます・・( ´艸`)


Cookieのお嬢な毎日



いまいち 乗り気でなく むっとする Cookieちゃん と・・


デレデレで 口たぷ 緩みっぱなしの Juneくん ・・・


毎度おなじみ の 光景ですね・・・( ´艸`)




デートの後は お部屋で のんびり過ごすのですが・・・


お散歩走る人できず・・・


お庭遊びクローバーも出来ず・・・


ピンクちゃん と遊ぶ Cookieちゃん ・・・



Cookieのお嬢な毎日



時々 ピンクちゃん を おばさんのところに咥えて持ってきたりして


楽しそうにしております☆



おばさんが ピンクちゃん と 遊んでいると


Cookieちゃん おばさんに抱きついてきたので


いい子 いい子と 相手をしていると



何やら なま暖かいものが・・・叫び


おばさんの 手が 濡れてる・・・叫び


拭いてみると 黄色いじゃないですか?ドクロ



女の子お嬢さん・・


  うれしょん しましたね?


  おばさんに オシッコかけましたね?



まぁ 元気になってくれれば それで いいんだけどね・・・


オシッコ かけられるくらい どおってことないので


ドンマイ!! なんだけど・・・



出来れば オシッコ 出そうになったら


おトイレへ 行って下さいね!!




前に 姉の家に 遊びに行った時は


おばさん 床に ちょこんと 座っていたら


Juneくん が 近ずいてきて おばさんにむかって 


片足上げたのね・・・


えっ???


と 思った瞬間 


パンダジャー!! って かけられちゃったことがあるけど



なぜでしょう?


ただそこに 座ってただけだけど・・・



さらに ずっと 昔・・・


姪っ子達 が 飼っていた ハムスター を


膝にのせたとたん 信じられない程の 


大量のオシッコ されたこともあるし



お墓参りに行った時 近くの木に セミがとまってたの見てたら


とぶ瞬間 ピッ!! って 


オシッコ らしき 液を かけられたこともあるし・・・



結構 この手の ネタは 盛りだくさんですが


まぁ 今日のところは こんなところで!!



おばさん オシッコかけられたくらいでは 動じないっていう


おはなしでした☆


( ´艸`)ぷぷぷ