湿気とるとるブーツキーパー ドッグ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



ちぇっぷるさん から お守り 頂いてました


Cookieちゃん・・・


お薬も効いて 徐々に 元気が出てきてます☆


どうも ありがとう☆ヾ(@^▽^@)ノ




今朝の お嬢・・・


Cookieのお嬢な毎日



目が覚めたら・・・



Cookieのお嬢な毎日



だるーん としてますね・・・



Cookieのお嬢な毎日



朝は イケてませんね・・・



Cookieのお嬢な毎日


ちょっと 寝ぼけてる感じですが・・・


Cookieのお嬢な毎日


ご飯は ちゃんと 食べました音譜


ベッドに 寝たまんまで・・・・


女の子まぁ 仕方あるまい!!



朝は こんな感じですが・・・


お薬飲んだあとは もうちょっと 元気になりますので


ご安心ください☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



前に・・・


姉 (Juneまま) が 注文しておいてくれた


湿気とるとるブーツキーパー ドッグ  


今日届きました☆



Cookieのお嬢な毎日


キャバリア だよね!!!

Cookieのお嬢な毎日

どう見ても これは キャバリアでしょう!!!


早速 ブーツに 入れておきました☆


こんなところにも キャバリアグッズが・・・・(*^o^*)


この ブーツキーパー 二匹が手をつないだみたいになってるの


おばさん バラけないように 留めてるのかと思って


ハサミで 切ろうとしたのね・・・



危ない!危ない!


もうチョットで 切るとこだった・・・



折角 かわいく二匹がくっついてるのに なんてことを!!



気づいて良かったわーヾ(@^▽^@)ノ