あうん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

おばさん と Cookieちゃん ・・・


人生の パートナー となって 早くも9年☆


Cookieのお嬢な毎日



今年の 七夕には 出会って10年となるのですが・・・


長く一緒に 暮らしていると


あうん の呼吸ができてきます☆



Cookieちゃん の スケジュールは


変則はあるものの 基本は


月・水・金 は 実家家 におでかけ


火・木 は おうちで ひとりお留守番 をするのだけど


おばさんの行動や様子をチェックする お嬢 は


その日が おでかけか お留守番か わかるのね☆



おでかけの時は・・・


出発時間が 近くなってきたら 


おばさんに 抱きついて 顔を舐めます・・ラブラブ



お留守番の時は・・・


おばさんの 鼻先に 自分の鼻先くっつけて ふんふん すると


くるっと背を向けて ベッドの上に飛び乗り フセをします☆



そしたら おばさんが 「お仕事行ってきます」の挨拶をして


毛布をかけて 家を出るのだけど


本当に 良くわかってます!!



 は 本当に賢い生き物だと いつも 感心します!! 





↓ 若い頃の June&Cookie


( 痩せてた頃のCookieちゃん・・・( ´艸`)ぷぷぷ )
Cookieのお嬢な毎日


でも 考えてみると


 って 可哀想なんだよね (T_T)


自分の意思で 生きられない・・


人間に左右される・・・



実際 Cookieちゃん だって 

可哀想なものです・・(TωT)

まだ 小さいのに 親兄弟と 引き離されて


Cookieのお嬢な毎日


寂しい思いして 不安抱えて おばさんのおうちに

連れてこられちゃったのだから・・・

Cookieのお嬢な毎日



おばさんが Cookieちゃん を 

我が子に と 連れてきてしまったけど

それは Cookieちゃん の 意思ではないからね・・




なので 親から 取り上げてしまったのだから


おばさんには Cookieちゃん の 人生 に 対して


責任を持つべき 義務がある!!



だから なんとしてでも 幸せにしてあげないと


いけないって 覚悟を 決めたのね☆



幸せかどうかは Cookieちゃん に聞いてみないと


わからないけどね・・


できるだけ 幸せでいられる お手伝いができたらなって思います☆



そんなわけで


今は おばさん と Cookieちゃん ・・・


あうん と なっておりますヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ



※昔の画像使っちゃってますので あしからずm(u_u)m