どこもかしこも寒い☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日も 寒い 一日です!!


Cookieのお嬢な毎日



家の中で ヒーター入れてても 寒い!!



Cookieのお嬢な毎日


職場へ行くため 自転車に乗って 公園突っ切るのも 恐ろしく寒い!!


職場で エアコンつけても エアコンちっとも効かない・・寒い!!


仕事で 銀行や郵便局に行かなきゃならなくて


ビルの外に出たら 寒い!!


寒い寒い 言いながら 職場に戻っても 


やっぱり エアコン効いてない ・・寒い!!



Cookieのお嬢な毎日



ここのところ 寒い寒い!! としか 言ってない・・・



一体どれだけ 寒いのか? って 


その答えは おばさんの 足に 表れております・・・



治った筈の しもやけが


昨日から また 出来てます・・・


しかも 今度は 両足・・・


足の指 全部!!!


足の指10本 全部 真っ赤で 腫れてますー!!



今回 指全部なので


今夜は 荒療治やろうと思います



熱いお湯 と 冷たい水 ・・・


これに 交互に 足をつけるのね・・・


これが一番手っ取り早いです☆



ただこれやると その直後 信じられないほど 歩けないほどに 


痛くなっちゃうの!!


でも 痒くなるよりはましかなぁ・・・


覚悟決めて 頑張ろうっと!!




今日の Cookieちゃん は・・・


唯一 暖かい 実家家で お留守番❤


ストーブ の効いた ぬくぬくのお部屋で


こたつに入って お休みになられてたご様子です❤




自分のお家に帰ってからは・・・


やはりの 寝てばかり・・・



Cookieのお嬢な毎日


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
Cookieのお嬢な毎日

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寒いしね・・


寝るしかないのかね・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オマケ・・・


↓ テレビテレビを見る Cookieちゃん

Cookieのお嬢な毎日


昨夜 おばさんが 羊毛フェルト チクチクしてる時・・・


Cookieちゃん は レッドクリフ 見てました!!


なんかね・・


真剣に 見てるから チャンネルは そのままで・・・( ´艸`)