久々のダウン☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

どうやら 昨日の お昼の弁当・・・


食あたりしちゃったようで


胃腸炎起こしてしまって 昨夜から あげさげで トイレトイレとお友達に・・・


動くと吐いちゃうので 今日は仕事休んで 病院へ・・・


点滴うって 薬貰って来たけど


薬飲むために おかゆ食べたけど やっぱり 吐いちゃって・・・


おまけに 熱まで 出てきて ゾンゾン寒気もするし


頭は クラクラ するわで


おばさん 久々の ダウンです・・・


明後日は 講習会があるため 這ってでも 仕事に行かなきゃならないので


明日 もう一日 お休み頂くことになりました・・・



Cookieちゃん はというと・・・


おばさんが 苦しいのが わかるのね・・


トイレトイレと お友達になってる時は 追っかけても来ないで


おばさんがベッドに 戻ると


隣に 添い寝して 顔を ペロペロ 舐めてくれます・・・


なんて かわいい娘なのかしら・・・(T_T)



Cookieのお嬢な毎日

せっかく おばさん 家にいるのに


お庭遊びクローバーもさせてあげられないのに


Cookieのお嬢な毎日

文句も言わず 傍で 添い寝 してくれてるのね・・・


有り難いことです・・・


早く復活して たくさん 遊んであげたいです・・・



おばさん また しばらく 寝ちゃいますので


今日は コメ・ペタ 等 出来ないと思いますが


復活しましたら 皆様の ブログに 遊びに行きますので


よろしくお願い致します☆m(_ _ )m