きせかえわんこ 新シリーズ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Juneまま (おばさんの姉)・・・


お買いものに出かけてたんだけど


きせかえわんこ 新シリーズ 見つけたと言って


買ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


Cookieのお嬢な毎日



今度のは きせかえわんこ パーティー といって


3種類あります・・・ラブラブ



Cookieのお嬢な毎日


ミニチュアダックス・トイプードル・キャバリア の3種です音譜


箱もいつもより大きくて


値段も いつものより高くなってます・・・


Cookieのお嬢な毎日


わんこのサイズも 微妙に大きくなって・・


Cookieのお嬢な毎日

ハウス付です音譜


Cookieのお嬢な毎日

ちょっとバージョンアップ したのかな?

Cookieのお嬢な毎日

Cookieちゃん も 何だか気になる様子・・・

Cookieのお嬢な毎日

おばさん・・・


前回に引き続き・・・


Juneまま が ゲットしてくれたので・・・


Cookieのお嬢な毎日

探しに行くことなく 手に入れることができました音譜


Cookieのお嬢な毎日

早々に ゲット出来て ラッキーでしたニコニコ



それにしても なんで 料金変更したのかな?


大人が買う前提になっちゃったのかしら?


前は 確か 300円だったと思うけど・・・


今度は 500円です!


お子様方にとっては 痛い値上げだと思われます・・・


犬好きの 大人にしたら、買っちゃう値段だけどね・・・(;´Д`)ノ