ぬくぬくうさぎちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

寒いですねー!!



Cookieのお嬢な毎日


昨夜から 恐ろしく 寒くなってきています!!



Cookieのお嬢な毎日


まだ 衣替えしてないのにあせる


早く 何とかしないとね・・・



Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん・・・ 



Cookieのお嬢な毎日



今日から ぬくぬく お洋服着ています☆


Cookieのお嬢な毎日


ぬくぬく うさぎちゃん・・・



Cookieのお嬢な毎日


これは 軽くて・・・



Cookieのお嬢な毎日


肌触りもいいので


この時期 とっても重宝します・・・



何年も前に 横浜 に遊びに行った時 


ダンボールにいっぱい まとめ買いしたうちの 1枚ですが


もう一枚 色違いを買っておくんだったなと


いまだ 残念に思っている 逸品です☆



都会には お犬様のお洋服も 可愛いものがたくさんあって


よりどりみどりですよね・・・☆



田舎にも もっと 可愛いものがあればいいのにって 


いつも 残念に思います・・・


それでもって ネットショップで探すわけなのです☆



ところで 


おばさん 最近 ややっこしい仕事 を 頭抱えながら


やっているわけなのですが


もう 脳が沸きそうになりながら 何がなんやら わからなくなって


混乱しまくっているのですが



昨日は 久々 プチ能力 がありまして・・・


職場の先輩が ハサミをなくしたと 探していたの・・・


いつも ペン立てにさしてあるのに どこにもないって


おばさん何やら 気になる場所がある・・・


机の左手前あたりに目がいって その下の引き出しが気になるの


人の机は 勝手に触れないから


「左の引き出しが気になるんだけど 開けてみて!!」 と言ったの


「あったー!!」「何???」 ってなったんだけど


頭混乱してる時も プチ能力 は冴えてるものなんだね・・・



良かったわ 見つかって( ´艸`)ぷぷぷ