やっぱり洗濯機が好き☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

うちの お嬢さん ・・・


朝目覚めると・・・


洗濯機 の前に行って オスワリします☆


そして 一声 わんわんわん!!


         女の子はいはーい!!


おばさんが そばにいくと


二本足でたち 背伸びします・・・


洗濯機 に乗せると・・・



Cookieのお嬢な毎日


こんな感じで リラックス音譜



Cookieのお嬢な毎日

どれだけ・・・


Cookieのお嬢な毎日


洗濯機 が・・・

Cookieのお嬢な毎日

好きなんだろう・・・


Cookieのお嬢な毎日

毎日・・・


Cookieのお嬢な毎日


何度も・・・


Cookieのお嬢な毎日


洗濯機 の上に 乗ってるけど


飽きないよね・・・


Cookieのお嬢な毎日


どんだけ 洗濯機 が 好きやねんо(ж>▽<)y ☆



ちなみに 本日 お留守番の日 でしたので


笑顔はなしですね・・・



Cookieちゃん は いつも おばさんを 監視・観察してるので


おばさんの その日の行動で 一緒にお出かけか お留守番か


見極めて理解します・・・



今日は お留守番だって わかっているので 笑いませんでしたかお



女の子ごめんねぇーしょぼん


  明日は 一緒に おでかけしようねニコニコ