ブラタンチーム☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

明日 わがまち 松山市の中心部


城山公園 にて またまた いろんな イベント が 開催されます。


島田洋七 さんの 講演や


プロレス や


HOUND DOG の 大友康平 さんの ライブ もあるようです!!



行く行くー!!アップ


なんて言ってたけど


うっかりしてました・・・


おばさん 明日 出張でしたダウン



宇和島市 という所に行きますので


高速道路利用したとしても 2時間から2時間30分は


かかりそうだよな・・・


帰る頃には 終わってるじゃないの??



松山の イベント ある時に 松山を 離れるとは これ如何に・・・



残念!! イベントは諦めて 頑張って 働きます!!


                      ┐( ̄ヘ ̄)┌


今日の Cookieちゃん 


ブラタンチーム で 登場です・・・



Cookieのお嬢な毎日


中サイズの子とは 仲良しで チューしてましたキスマーク



Cookieのお嬢な毎日


ご機嫌ですね音譜



Cookieのお嬢な毎日


大サイズの子も 仲間に入れてみました



Cookieのお嬢な毎日


何気に 無視ですね・・・


あくまでも 中サイズの子が  お気に入りのようです音譜



Cookieのお嬢な毎日 

                  ↑ ココ


小サイズの子を 仲間に加えてみました・・・


既に 横倒し!!!


Cookieのお嬢な毎日



むっ!!として 押さえ込みに入り・・・


このあと 噛みついて ぶんぶん 振り回し・・・



Cookieのお嬢な毎日
        ↑ 落ちかけ・・・

ベッド下へと つきお落としましたガーン



なぜでしょう???


一番小さな子が 可愛かったので


出る杭は 打っておいたのでしょうか???



あっ!!


ちなみに この ブラタン達 は ダックスちゃんです☆


ブラタン の ぬいぐるみは 売ってないから


良く似ている ダックス の ブラタン の ぬいぐるみを


買ったり 貰ったり・・・



Cookieちゃん 昔は よく ダックスちゃんと


間違えられていたもんね!


「足の長いダックスちゃんですね??」


って 言われてたよね・・・


いや!!違うけどぉ~


キャバリアと言えば 白とタンカラー(黄褐色)でしょ・・・


ブラタン は あまり知名度なしで


「あれは チワワとダックスの ミックスだよ!!」


なんて 言われてたよね・・・


いや!!それも違うけどぉ~



ブラタンだって キャバリアなのよ~!!



最近は ボチボチと 認識されてきましたが・・・ニコニコ


女の子さぁ お嬢・・頑張るのだぁー☆


  もう一息!!


  キャバリア にも ブラタン がいることを

             

  世間に広めるのだぁー☆


  そして キャバリアブラタンぬいぐるみを


  販売してもらうのだぁー☆



わんわんそこぉー??

  そこですかー??

ママは ぬいぐるみが 狙いですかぁ??




女の子はいそうです!!


  それが 何かぁ???



わんわん┐( ̄ヘ ̄)┌