嬉しいお届物☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 西条市 という所に 出張しておりました。


高速道路も利用して 片道2時間ぐらいでしょうか・・・


講習会業務の為 テキストや資料を運ぶため 車での出張ですが


会場に着くと まずは 会場設営と準備


受付をして


事務をして


講習会が終わると 会場を片づけて


また車で帰ってくるわけですが


かなりの重労働となるため 格好なんて 気にしていられなくて


この暑さですし クーラーきくまでに 会場作りをするので


汗だく汗になるわけです・・・


首から タオルかけて 準備していたら


受講生が来てしまって ちょっと恥ずかしかったけど


そのまま 受付しちゃいました・・・ ( ´艸`)ぷぷぷ まあいいかぁ!!



そんなこんなで ぐったりして


家に帰ったら・・・



何やら お届物プレゼントが・・・?



優しいダーリンとアラフォー女と4ワンの日記


 でおなじみの


モモママさん からです・・・



なんだろなんだろ・・と ドキドキしながら 開けてみましたよ!!



ちょっとぉー!!


これは まさかまさかの  


4ワンズの うちわ じゃないのぉー???



ケイコさん 作 のものですよね・・・



↓ 表
Cookieのお嬢な毎日


↓ 裏
Cookieのお嬢な毎日

きゃー!!可愛い!!



以前 モモママさん の ブログ で ご紹介されてたものです



おばさん 実は これ見た時に


欲しいなぁ!!と思っていたのです。


すっごく 可愛いの!!




Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん も お気に入りです




ナナさん・メグさん・マリさん・モモさん


みんなそっくりで 本当に 可愛いの



嬉しいじゃないのぉーо(ж>▽<)y ☆


おばさん ハイテンションです!!アップ


出張から帰って グッタリで テンションがた落ちだったのにダウン


とても ハイテンション になりました☆☆☆アップ


モモママさん ありがとうなのです ラブラブ

 

大切にさせていただきます。


早速 お部屋に 飾るのだぁーニコニコ