キャバリアとんぼ玉☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

おばさん・・・


ブログ を 始めてから いろんな方の ブログ に お邪魔して


色んな情報を頂き たくさんのことを 得ることが できてるのですが・・


ずっと気になっていて 欲しくて 欲しくて


いつかは お願いしてみようと


かねてからの 念願だった キャバリアのとんぼ玉 を


作って頂いたのです☆




ブログ Snow BERRY


の 雪緒 さんに お願いをいたしました。



世界に たった一つの 素晴らしい作品です!!




昨日 届きました!!



Cookieのお嬢な毎日



ネックレス に 仕立ててて頂きました☆


すごく素敵なのよ!! 大感動なのです!!


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん でしょ・・・音譜

 


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



Juneくん でしょ・・・音譜



もう 可愛いのなんのラブラブ


なんて素敵なのかしら・・・


お願いして 良かったわ☆



おばさん 今日早速 仕事にしていきました☆


当然の 自慢大会となりました(*^▽^*)




Cookieちゃん にも 付けてもらいました・・・



Cookieのお嬢な毎日

可愛いー!!


Cookieのお嬢な毎日



なんて 可愛いのでしょう!!




Cookieちゃん の お洋服と一緒に 飾ってみました☆



Cookieのお嬢な毎日


豪華ですねー!!



うまく お写真撮れませんでしたけど


ハートのチャームドキドキ 


肉球のチャーム も ついてるの・・・


ホントに 素敵なの!!



ハートのチャームドキドキ は・・・


キャバリア は 心臓疾患が出やすいでしょ・・


Cookieちゃん も そうだけど・・・



「いつも 健康に過ごせますようにと願いを込めて」


作っていらっしゃるそうです☆



他の どこにもない とても心温まる 作品なのです!!



Cokieちゃん この ネックレスを お守りにします☆



雪緒さん お忙しい中 本当に ありがとうございましたニコニコ



ちなみに 


Juneくん の ネックレスは というと・・・


June姉1号(おばさんの姪っ子)への プレゼント でございますプレゼント


まだ渡してないけど 喜ぶだろうなぁ・・・


嬉しそうな顔を見るの・・・楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ