Cookieちゃん笑顔戻る☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨日は Cookieちゃん 久々の発作ということで


おばさん 焦ってしまいましたがあせる



たくさんの コメント や メッセージ で


励ましのお言葉を頂いたり


応援をして頂いたり


色んな情報を頂いたり


皆様方の 暖かいお言葉 や お気持ちに 心から感謝しております。


本当にありがとうございました。。゚(T^T)゚。




お陰様で 昨日は ゆっくりと休むこともできて


午後には Cookieちゃん も 落ち着いて


徐々に 調子が 良くなってきてたので


気分転換も兼ねて Juneくん の お家に 行ってみました。






Juneくん に 会えて 嬉しかったのでしょう!!


Juneくん のことを見ている Cookieちゃん ・・・





笑顔が戻ってきていますラブラブ


ご機嫌な感じになってきて いいお顔 できてるでしょ!!



きっと もう大丈夫です!!



皆様 本当に ご心配をおかけして 申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



皆様のおかげで 私 パワーアップ できましたので


更に 強い心で Cookieちゃん とともに・・・


同じ病気で闘っている ワンちゃん パパさん ママさん とともに


頑張りたいと思います(*^▽^*)