Cookieちゃん新しいおリボン☆御姫様仕様☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今朝の Cookieちゃん は


おリボン 外したので クセがついて モッサモサです。


Cookieのお嬢な毎日


すごい クセですね・・


Cookieのお嬢な毎日


何もないのも 新鮮ですが・・・





今日は Cookieちゃん 動物病院 へ行く日です。


月に一度の シャンプーの日 です。


   シャンプー してもらって

   心臓のお薬 一ケ月分もらって

   目の検査 をしてもらいました。


目の傷は 良くなっているので

もうしばらく 目薬を続けることになりました。


↓ 目の検査で 緑の液を使ってるので

   目が 緑色になってます・・・

Cookieのお嬢な毎日


今日は ご機嫌でしたね音譜



Cookieのお嬢な毎日


いつもは 病院に着くと 車から降りるのを 嫌がるのに

今日は すんなり 降りました音譜

Cookieのお嬢な毎日


しかも 自分から 手を出して トリマーさんに

抱っこしてもらっていました音譜



Cookieのお嬢な毎日

それにしても 今日は一段と 豪華な おリボン ですね音譜
Cookieのお嬢な毎日

明日 また フリーペーパーの犬雑誌カラーの撮影会が

あるので ・・・


Cookieのお嬢な毎日

また 参加します・・・と言っておいたので・・・


Cookieのお嬢な毎日

撮影会 特別バージョンとして・・・
Cookieのお嬢な毎日

特に 可愛い おリボン を つけてもらえたのでした音譜


Cookieのお嬢な毎日

しかも 有り難いことに これは トリマーさんが

自分のワンちゃん用に 個人的に買っておいたものを・・・


Cookieのお嬢な毎日

Cookieちゃんに プレゼントしてくださったのです音譜


Cookieのお嬢な毎日

すごーい!!

お姫様 みたいですねラブラブ


可愛くしてもらって 良かったねラブラブ



だけど・・・


明日は 雨のようですが 大丈夫でしょうか??


撮影会は 外で行われますが


雨天決行なので 雨の中 となると


ちょっと 大変そうですが・・・


まあ 折角なので 雨でも 行っちゃいますどねニコニコ


トリマーさんに 素敵な 姫様リボン いただいたので


写真撮ってもらって ご報告しないとね ニコニコ

明日の撮影会は Juneくん も 


一緒に参加する予定なので


晴れるといいんですけどね・・・


いろんな ワンちゃんにも出会えるし・・・


楽しんできたいと思います  パー