笑いながら寝るCookieちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 体 休めるため 仕事 休暇をもらったので


ほとんど寝てた ぐぅぐぅ・・・というのは 正解 なんですけど


昼ごはんナイフとフォーク 食べた後くらいから


気づくと 夜 新月 なんて・・・


なんか 損した気分 えっ


折角のお休みなのに ほとんど 寝てただけって・・・


もう一日終わっちゃったよ ガーン


ちょっと もったいない・・・



やっておきたかったことも あった筈なんだけど・・・



あった筈??何を??



何をやっておきたかったんだか??


まあいいかビックリマーク



きっと大したことではない筈・・・



何だっけ?? 程度のことでしょう。




とりあえず


午前中は Cookieちゃん の お世話


しておいたので よかったー ニコニコ


おばさん 寝てる間は お嬢 も ずっと一緒に寝てたので


寂しくはなかったでしょう。


音楽聴きながら 爆睡でしたぐぅぐぅ





今日のCookieちゃんの一日・・・



朝 Juneくん が 遊びに来ました

  

 なぜか シカト!!


Cookieのお嬢な毎日


遊ぶ気ありません


このあと Juneくん は 寂しく 帰って行きましたしょぼん


Cookieのお嬢な毎日


今日は 遊んであげないのよーんビックリマーク


気紛れ お嬢さんですね・・



Cookieのお嬢な毎日


お庭に 出てみました・・・


嬉しそうに 草を 食べています 音譜



Cookieのお嬢な毎日



食べようとして 失敗した 草を イヤリング にして


お部屋に 戻りました音譜



Cookieのお嬢な毎日


玄関で ネムネムモード に突入


おばさんの 靴が邪魔そうなので 片づけて・・



Cookieのお嬢な毎日


広くなったところで・・・



Cookieのお嬢な毎日


ネムネム トロリーン・・・



Cookieのお嬢な毎日


なぜか 笑顔つくろうとして・・・



Cookieのお嬢な毎日


わっ 笑いながら 寝るのかっ !?


  なぜっ !!


なんとも 不思議ちゃんの お嬢でした   パー