ホワイトデー☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

 

本日、3月14日は… ≪ホワイトデー≫prim.m*m.m*

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
女性の皆様、バレンタインデーのお返しはいただきましたか?sei
 
お返しを期待しているわけではないですが…
 
お返しホワイトデーをいただけると、
気持ちが伝わったようで、とってもHAPPYな気持ちになりますよねm.m*
 
このHAPPYな幸せを胸に、
元気に明るく毎日を過して行きたいですねにこにこアップアップ
 
 
さてさて、
男性の皆様、準備は万全ですか??
 
「仕事が忙しくて、それどころじゃなかったよ。」 という方!!
 
私のいる武雄センチュリーホテル
喫茶店“TIFFANY”で販売している
あま~い“ケーキ” はいかがでしょうか?
 
フルーツ系や、チーズ、チョコレートケーキなど、
種類があります!
 
 
きっと女性の好みに合ったスイーツがあると思いますので!!
ぜひご検討されてくださいねキャハハキラキラ
 
 
それでは、
皆様が素敵なホワイトデーを過せますように、
心から願っておりますseisei
 
 
 
 
 

本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆

 

 

お店の場所は・・・
 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の
 

 雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(⌒∇⌒#)ゞ
 

ティファニーのブログ

 

お近くにお越しの際には、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(-^□^-)