1・1・7☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

 

昨日に引き続き、

今日も青空広がる清々しいお天気ですね太陽太陽

 

なんだか良いことがありそうで、

わくわくドキドキしてしまうのは私だけでしょうか?

 

 

さてさて、

本日1月17日は… ≪い・い・なの日≫

 

皆様、最近いいなっと思ったことは何ですか?

 

 

私は、昨日遅番シフトのため、

遅くまでホテルにいたのですが…

 

ホテルの日帰り温泉≪滝見の湯≫に来られるお客様を見て、

いいなっと思いましたキャッキャッ

 

 

昨日、館内の暖房はつけていたのですが…

体感温度がなかなか寒くて… 泣

 

(もっと厚着をしてくればよかったです…)

 

寒さで体調を崩してしまいそうになりながらも仕事をしていたので、

 

あったかい温泉に入りに来られる方々を見て、

『いいなぁ…』 と思わずにはいられませんでした困った困った

 

寒い日には、

あったかい温泉に限りますねキラキラキラキラ

 

ぜひ寒さで冷え切った身体を温めにいらしてくださいキャハハキラキラキラキラ

 

 

 

それでは、
本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆

 

 

お店の場所は・・・
 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の
 

 雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(⌒∇⌒#)ゞ
 

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(-^□^-)