武雄パルファム♪♪♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日も武雄は、寒いです~~~ゆきだるま。雪結晶

昼間もあんまり気温が上がらないですねさむっ…orz


それでも、
寒さに負けず笑顔で頑張りますよKAWANIKO↑+゜



さてさて、

今日は武雄牡丹肉ブランド武雄パルファム」を使った
ホテルオリジナルメニューのご紹介をいたしますハート①


武雄パルファムバーガー


パルファムカレー



武雄パルファムは、
冬から春にかけて捕獲された雌のいのしし肉のことですいの・・・ポトっ

肉質・脂質ともに上質で、冬季最高級ブランドなんですよキラキラキラキラキラキラ


牡丹肉特有の臭みが全くなく、あっさりとしているため
女性にも人気の逸品ですおんなのこハート2こ


牡丹肉の概念が覆されちゃいますよにこ↑+゜


ハンバーガーはお持ち帰りも承っておりますスター



気になった方、
ぜひティファニーへお立ち寄りくださいませおんぷ



それでは本日も、
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております(^O^)/



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ