幸福を願う花☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

新年も明けて、
お仕事を頑張っている方も多いのでしょうね♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私のいる武雄センチュリーホテルでは、
年末年始の多忙さが少し和らぎ、
それぞれの部署で公休を回せるようになりましたよ!

私は、あともう少し頑張らねばいけませんが、
元旦の日に立てた新しい目標に向かって、
精進努力していきたいと思います

さてさて、ホテルの1階にあります
喫茶店“TIFFANY”では、

冬から春にかけて開花する
【オンシジューム】が咲き誇っていますよ






花言葉は【可憐】・【清楚】などですが、

≪幸福を願う花≫でもあるそうです☆


TIFFANYに飾ってあるこのお花を見られた皆さまが、
平成28年も幸福な年でありますように
心より願っております





本日も、スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)