新年を迎える準備☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

いよいよ平成27年も今日で最後!!

今年は、どんな1年でしたか?

飛躍の年だった方もいれば、
失敗の多かった年だった方もいらっしゃることでしょうけども…!!

明日からは、
新しい年が始まります

期待を膨らませて、大きな夢と希望を持って、
平成28年度も自分の道をしっかり踏みしめて行きましょう



私のいる武雄センチュリーホテルでは、
新年を迎える準備が着々と進んでおり、



昨日、1階のロビーに大きなお花も活けましたよ





今日からは、おせち料理の配達と店頭受け渡しもスタートしました



皆さまお一人お一人が、
輝かしい新年を迎えられますように、心から願っております





それでは、本日も、
スタッフ一同、
皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)