挑戦☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

フィギュアスケート、グランプリ杯
浅田真央選手のショートが素晴らしかったですね!


休養からのはじめてのグランプリ杯とは思えないほどの
魅了される演技で、
見ていて元気と挑戦する勇気をもらいました

今日は、フリーの演技ですよ!

浅田選手はもちろんですが、出場している選手の皆様が、
自分の持てる力を120%発揮できますように、
声援を送りたいと思います☆



11月に入って、早くも1週間が経ち、
今年も残すところ、あとわずか!!

今年の初めに決めた目標の達成率はいかがでしょぅか?

悔いの無い1年を過ごし、浅田選手のように、
新しい挑戦を始められる新年を迎えられますよう、
頑張っていきましょう!!







それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)