一休さん☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

本日、1月9日は…
『とんちの日』 です☆

とんちで有名な一休さんから とった語呂1・9☆

普通に考えたら、
絶対不可能だと思われることも

“とんち” で可能にしてしまう一休さん♪

いや~ 頭の柔軟さと回転の速さに驚きです☆


今の世の中では、
殺人事件や紛争が絶えず、

今もどこかで誰かの命の灯火が消え、
違う誰かが悲しみの涙を流しています。

この悲しみの連鎖を断ち切り、
みんなが笑い会える愛和の世界を作るために、

一休さんのように
不可能を可能にしてける力が改めてすごいなと思います。



私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”では、
世界を変える力には及ばないですが…

ご来店いただいたお客様が笑顔になって、
その笑顔を見た方々も笑顔になってくださるようにと
想いを込めて、
サービスをさせていただいています!

まだまだ小さいことしか出来ませんが、
これからも一人でも多くのお客様に
≪笑顔という名の幸せ≫ を配っていけたら良いなと思っています☆


それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(o^-')b



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ


お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
о(ж>▽<)y ☆