今日は、一週間以上前に喉が枯れて

まるで、フランスの映画俳優ジャンギャバンのような

いやその吹替の声優森山周一郎の声になってしまった

「うまい珈琲を飲んでるのは誰だ!」

このセリフ、いまとなっては

真似しても誰も知らないが

自己満足でいい

そんな声をして生活しているうちに

のどが痛くなり

ここ3日は咳がキツくなって

咳をするたびに頭が痛くなってしまう

勿論のロンで夜も寝れない

きっとカミさんそうだろう

(すまんのぉ~)

そんなわけで昨日は祝日のため

ほとんどの病院はお休み

1日我慢して

今日有給を取って堀切菖蒲園駅近くにある「呼吸器内科」の病院へ行ったら

「え~予約制ですかぁ~、知らなかった!」

でも受付のお姉ちゃん、スケジュール表見てくれて

午前の時間最短で11時でしたら大丈夫ですよと言ってくれた

いやいや無問題(もーまんたい)

いま現在8時47分

近くのガストへGO

 

来てみたら平日のこの時間は、お客さんがまばら

土曜にも来てたけど、同じ席が空いていたので

そこに座った

んで、いつも頼むモーニングを頼む

勿論のロンで「クーポン」使用でR

運ばれてきた目玉焼きの暖かいことにビックし

やっぱ、人が多いと注文の数もそれなり

急いで作るから、それなりだけど

 

でも今日は、なんと温かい

作る人の気持ちが入っていた

ちゃんと作れるじゃん

って

まあ、そんなお話です

「前へ」